【受講者の皆様へ】APRIN eラーニングプログラム(eAPRIN)に関するアンケートへのご協力のお願い

2021年7月1日付で、APRIN事務局より維持機関会員の窓口担当者の皆様へ
以下のメールをお送りいたしましたのでご確認ください。


一般財団法人公正研究推進協会 維持機関会員

窓口担当者 各位

 

(※このメールはAPRIN維持機関会員の窓口担当者の皆様へお送りしています。

内容をご確認頂き、eAPRIN受講者の皆様へご案内いただけますよう

お願いいたします。)

 

APRINでは、APRIN eラーニングプログラム(eAPRIN)の機能の向上を目的として、

日頃、本教材をご利用いただく受講者・成績管理者の皆様に本プログラムに関する

アンケートへご協力頂きご意見・ご要望をお伺いしております。

 

本日は、受講者の皆様に向けて、アンケートへのご協力のお願いをお送りいたします。

ご多用とは存じますがご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

≪アンケート回答方法≫ 

APRIN eラーニングプログラム(eAPRIN)で教材を受講して頂いたあと、

アンケートフォームが表示されますので、ご回答をお願いいたします。

 

≪アンケート概要≫

・回答時間の目安は、5分~程度です。

・回答頂いた内容により、個人が特定されることはありません。

・回答の集計結果は、統計的に処理したうえで、ウェブサイトや弊協会主催の会議などで

公開することがあります。

 

≪回答期限≫ 

アンケートは教材を受講した後に表示されますので、

受講者の皆様が各自教材を受講されるタイミングでご回答頂けますと幸いです。

2021年度のアンケートは10月頃に回答を締め切り、分析・報告資料の作成に入ります。

回答の締切期日が近づきましたら、維持機関会員の窓口担当者の皆様へご案内いたします。

 

皆様の忌憚のないご意見・ご要望を心よりお待ちしております。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

※成績管理者の皆様におかれましては、同様のお願いを9月頃に

お送りさせて頂く予定ですが、アンケートの機能自体は現在もご利用頂けます。