【APRIN】旧システム修了証・修了情報確認画面のオンライン対応終了とマニュアル改訂版配布のお知らせ

一般財団法人公正研究推進協会(APRIN) 維持機関会員
窓口担当者 各位

(※このメールはAPRIN維持機関会員の窓口担当者の皆様へお送りしています。
成績管理者、教員・研究者・研究倫理教育担当者の皆様へ転送していただけますようお願いいたします。)

平素より大変お世話になっております。
APRINより会員の皆様へのお知らせをお送りいたします。

1旧システム修了証・修了情報確認画面のオンライン対応終了について
昨日のeAPRINの新機能リリースに伴うメンテナンス作業ではご不便をおかけいたしました。
作業は昨日19時頃に完了し、旧システム修了証・修了情報確認画面のオンライン対応は終了となりました。

なお、情報確認画面の提供終了後も、旧システム時の各単元の受講履歴は残っておりますので、
ご安心ください。
旧システムの修了証・修了情報が必要な場合はAPRIN事務局での有人対応とさせていただきます。
詳細は下記のページをご確認ください。
 「旧システム修了証・修了情報確認画面のオンライン対応終了について」
 https://www.aprin.or.jp/e-learning/prev_ccr

2.マニュアル改訂版の配布について
本件に伴い、すべてのマニュアルが改訂となりました。下記のリンクよりダウンロードをしてご確認ください。
※受講者マニュアルのURLは従来通りですので、最新版(v6)が表示されない場合は
 ブラウザの再読み込みをしてください。

管理者向け導入ガイド_APRIN_eラーニングプログラム(eAPRIN)_v1.8
※メール本文記載の送付キーよりダウンロードをお願いいたします。

代表者マニュアル_APRIN_eラーニングプログラム(eAPRIN)_v8
※メール本文記載の送付キーよりダウンロードをお願いいたします。

共通マニュアル_APRIN_eラーニングプログラム(eAPRIN)_v11
※メール本文記載の送付キーよりダウンロードをお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。