【eAPRIN】受講者の修了状況表示および修了証の不具合について

9月24日付で以下のメールを配信いたしましたのでご確認ください。

一般財団法人公正研究推進協会(APRIN) 維持機関会員
窓口担当者 各位

(※このメールはAPRIN維持機関会員の窓口担当者の皆様へお送りしています。
成績管理者、教員・研究者・研究倫理教育担当者の皆様へ転送していただけますようお願いいたします。)

平素より大変お世話になっております。

先にeAPRINのサイトニュースでもお知らせをいたしました通り、
現在、一部の受講者アカウントにおいて下記の事象が発生していることを確認しております。
 ・受講者画面における受講コースの修了状況表示の不具合
  (修了証が発行されているのにメインメニューの表示が修了状態にならない)
 ・修了証の不具合(一部の単元の完了日が空欄になる)

単元の完了日および成績は正常に保管されていることを確認しておりますので、
成績の確認には成績管理者メニュー「成績・修了状況確認」をご利用いただければと思います。
受講者画面および修了証の表示上の不具合につきましては、対応方法の確認が取れ次第、
追って修正させていただきます。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
また状況がわかり次第ご連絡をいたしますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。